GALLERIA GAMEMASTER CUP 結果報告

私の所属するCarenTigerは3-2でTyphoonを下し、GALLERIA GAMEMASTER CUP WoT部門にて優勝することができました。応援してくださりありがとうございました。私としては初めての国内大会タイトルなので嬉しく思います。

全結果は以下の通りです。

  • 優勝 CarenTiger
  • 準優勝 Typhoon
  • 大会MVP poly_1029選手(Typhoon)

対戦相手のTyphoonの皆様、悪天候の中会場に来て盛り上げてくださった皆様、配信を見ていただいた皆様、そして運営の皆様、お疲れさまでした。そしてどうもありがとうございました。

続きを読む GALLERIA GAMEMASTER CUP 結果報告

WGLおよびWoT Esportsに関する文章

日本語でWoT Esportsについて述べているテキストが無い(あったけど消えた)為作成しました。間違っている部分やここに書いていない部分があれば訂正したいので、教えてもらえると助かります。内容やおよび誤字脱字については予告なく修正されることがあります。

2017年7月5日作成。

もくじ

  1. WGLってなんぞや
  2. WoT Esportsの歴史と現状
  3. 老害アドバイス

続きを読む WGLおよびWoT Esportsに関する文章